いよいよ梅雨明け&コロナ警戒ですね!

瑞浪インター→サイエンスワールド前を通られる皆さん、

現在半原地域にて雨の影響にて通行止めがあり、迂回が必要です。

時間に余裕をもっていらしてください。

 

いよいよ東海地方も明日くらいに梅雨明けでしょうか?

明日明後日、予定通りしつけ教室行います。 今日もまだ雨が降りそうで、

芝生のコンディションが良くありません。 時々すべって転ばれるオーナーさんもいらっしゃいます。 雨が多く、芝刈りも出来ない状態です。 週末は良いお天気と思われますので、今週末からは暑さにもどうぞご注意いただき、各自飲物などご持参いただき、ご参加の方お願いいたします。 参加希望の方はご連絡お待ちしています!(0572-64-2011)

 

さて、先週もあきらめがつくような豪雨の土曜日、日曜日は地域の草刈りの為、しつけ教室はありませんでした。 ということで、写真が少ないですが、ご了承下さいませ。 あと1週間で4月生まれのラックちゃんパピーも4か月になります。
そろそろ仔犬との生活にも慣れ、お散歩やお出かけにも準備ができましたら、遊びにいらしてくださいね。 まずはドッグラン兼ねてしつけ教室の見学や体験 お待ちしております!

 

また、この1週間は東京以外でも新型コロナお感染拡大がシビアな問題になってきました。 瑞浪市内においても クラスターが発生するなど岐阜県の非常事態宣言が出そうですね。。。 マスク、手洗い、3密を避ける、おしゃべりにもソーシャルディスタンスを取る、感染危険度高いエリアには行かない などなど 頑張って気を付けて行きましょう!!! そしてワン達と楽しい時間をお過ごしくださいませ! 

LINEのスタンプですっかりお世話になっている、小山さんのデザインの

チャリティグッズが入荷しました! 補助犬の引退後の支援活動をされている日本サービスドッグ協会さんのチャリティグッズです。 とっても使いやすく、扱いやすいガーゼタオル、首にまくタオル、ハンカチ、ラブのストラップ、消臭マナーポーチなど新しい柄も入荷しました。 このデザインと生地はとってもお買い得です& 気分アップです! 皆様のご支援 よろしくお願いいたします。 フード発送の方は、送料無料でお送り出来ます。 単独でご希望の方は送料500円でお送りします。ご相談下さい。