梅雨のお天気続きますね

梅雨の天気がず~~~っと続いていますが、皆様お元気でいらっしゃいますか?

気温も上がらずワンちゃんにとってはありがたいですが、またまた

皮膚トラブル(急性湿疹や膿皮症)の子の報告もありますね。 タオルドライをしっかりして、この時期のシャンプーは薬用を使用する、早めに主治医の先生に相談してくださいね。

 

さて、先週土曜日は大雨、中央道、国道19号、隣の大湫町のご神木が倒れたり、火曜日には、半原地区にて道路崩落もあり、近い所でも被害が出ました。

ご心配のお電話、メールなど多くの皆様からご心配をいただきありがとうございました。訓練所付近は大丈夫ですが、瑞浪方面からいらっしゃる皆様、迂回が必要となりますので、ご注意下さいませ。
先週の土曜日は、丁度小雨になった時に、ラックちゃん仔犬の最後のグレー君が三重県にお婿入りしました。 クウ君というお名前になりましたよ。 10頭の最初と最後に譲渡した子が同じお名前でした! 

 

さて、しつけ教室は日曜日、参加されたのは、まろん&くるみ君、マックス君、ひまわり君、ラックちゃん、ルイ君、エルちゃんと翔太君でした。 

 

 

今週のお客様からいただいたお写真です!