週末梅雨のお天気&仔犬達譲渡

梅雨らしいすっきりしないお天気が続いていますね。

でも 強い日差しがなく、ちょっと涼しくありがたいです・・・。

さて、きっとしつけ教室に参加されたい方は、天気予報とにらめっこの日々かと

思いますが、どうやら予報では今日夜中から雨が明日一杯は降るようですね。

ここまでの雨予報ですと、しつけ教室は難しいと思います。日曜日はなんとか曇りのようですので、参加希望の方はご連絡お待ちしております。

 

先週末はにぎやかでした!参加されたのは、マックス君、リク君、翔太君、モモちゃん、ひまわりくん、シェリーちゃん、スイミーちゃん、ノアちゃん、ドリーちゃん、まろん&くるみ君、レオ君、タロウ君、ルイ君、ラックちゃんでした。

さて、この週末はラックちゃんパピーの譲渡2頭を予定しています。 遠方からですので、どうぞ雨にはお気をつけていらしてくださいませ。生後2ヶ月時の譲渡と違い、すでに体重も10kgを超え、かなり知恵もついています。いよいよ怪獣時代突入ですね。 これからは人と1対1でのトレーニングが重要になってきます。7月の中旬以降、兄弟姉妹のしつけ教室の見学、ドッグランの場所慣れなど遊びに来てくださいね。 訓練所には、グレーカラーの子と緑ピンクカラーの子がご縁を待ちながら育てます! オスカー君は埼玉へ、茶君は福井市内へ 2頭ともとても良い子です。どうぞよろしくお願い申し上げます。今回偶然にも2頭が福井市内、ご住所からは近いようです。 一生の良いお友達になれるといいなあ~~~。