週末は雨模様・・ アンちゃんお嫁入り!

東海地方も梅雨入りしました。

明日明後日は、天気予報では雨のようです。

しつけ教室は小雨の場合には 参加される方も雨具持参で参加が可能です。

ただ、激しい雨の場合にはお休みとなりますので よろしくお願いいたします。
迷われる場合には、訓練所までお電話ください。

 

先週末参加されたのは、まろん&くるみ君、マックス君、リク君、エルちゃん、スイミーちゃん、ももちゃん、ハッピーちゃん、カンナちゃん、レオ君、ポロ君、ぐぅ君、ほだか君、初めて参加のタロウ君、ありがとうございました。

そして、昨年9月19日生まれのキーちゃんパピーのアンちゃんが、良いご縁に恵まれて、明日奈良県へお嫁入りすることになりました。 お子さん4人の賑やかな

ご家庭です。 アンは見学の際にも、お子さん達への態度、対応がとてもよく、きっと子育てが大変なお母さまのお手伝いが出来る事でしょう! そしてそういう環境で楽しく生活できる事を確認し、安心してお嫁に出す事ができます。 ご家庭のそしてご近所さんのアイドルになること間違いなしです。お写真はまた来週~~~! 

 

先週はとうとうラックママともお別れした仔犬達。予定していた譲渡6頭は それぞれの新しい環境で頑張っているようです! 真夏の暑さになる前、県内、愛知県内に行った仔犬達、集合よろしくお願いします! 待ってます!  そして、3頭の男の子たちは、ゆっくりとご縁をお待ちしています! 茶色くって、テディベアっぽい子達ばかりです。 ようやくクレートにも慣れてきて、夜から朝まで1頭づつ寝てくれるようになりました!

先週載せられなかったのも合わせて・・・ お客様からのお写真です