6月最初の週末 仔犬譲渡中!

暑い日が続いています。
今週末もしつけ教室行います。

暑さ対策として、帽子、飲み物などご持参くださいませ。
日陰はとってもさわやな訓練所です!


また、事務所の中も 人数が多くなると密閉・密集・密接の3蜜状態になりますので、お友達同士でお話ししたい方は、ドッグランのあずまやなどをご利用くださいね。

 

先週末もしつけ教室程よい人数でみなさん頑張ってました!

参加されたのは、ノアちゃん、ルークくん、翔太くん、りくくん、エルちゃん、ひまわり君、グゥ君、ほだか君でした。

ドッグランも久しぶりの方がちょこちょこみえてます。皆さんお元気そうで何よりです! 

4月6日生まれ ラックちゃんの仔犬たちも生後2か月になり、譲渡が続いています。車に乗っちゃうと寂しくなりますが、すぐに皆さんから 写真や近況が送られてくるので安心です! どの子ももうそれぞれのお顔になっていくんですよね・・・ 今回も遠方からもご縁をいただき、誠にありがとうございました。近い距離のみなさん、次に会えるのは、秋になっちゃうかな? いえいえぜひ3か月のワクチン済んだらお顔を見せてくださいね! 待ってますよ~~