毎日暑い日が続いています(^-^)

5月30日、31日 しつけ教室行います。

かなり暑いので 水分多めでお願いします!

 

先週末のしつけ教室、

土曜日は りくくん、ラブくん、エルちゃん、モチくん。

日曜日、ハッピーくん、レオくん。

暑い中頑張りました!

しつけ後のプールが気持ちいい~(^-^)

 

ラック子たち(^-^)

そろそろ譲渡の時期になってきました。
7頭は行き先が決まり、1頭は1ヶ月お預かり、6頭の子達は来週末までに順番にお別れです・・・ 女の子は関東に1頭いきますが、3頭はみんな愛知県!!! きっとお里帰り、しつけ教室ですぐに会えるね!!会おうね! 男の子は、1頭福井、地元の恵那市、そして埼玉へ行きます。 どんな子達に成長するのか、1年後、10頭揃って会えたら嬉しいです! 

男の子3頭の良いご縁をお待ちしております。

今週のお客様からのお写真 

多頭飼いの フランちゃんとギンタ君  女の子1頭のブラックはギンタ君の姉妹のハッピーちゃん、海に勢いよく飛び込んで行ってしまい、、、との事でした!

 

JKC岐阜ラブクラブの皆さん、大変お待たせしました。

本日夕方、ようやく会報44号を発送しました!

おまけがあります お楽しみに!!!

(本当は31日親睦会でしたね、今年は中止、来年はどうでしょうか?)