週末はお天気まずまずのようです

先週末 緊急事態宣言解除後 久しぶりの週末合同しつけ教室が行われました。

土曜日は雨でしたので、日曜日は朝からエサを買いにドッグランを利用される方など、訓練所らしい日でした。参加されたのは、ひまわりくん、ラブくん、えりこちゃん、りくくん、エルちゃん、初めて参加のぐぅくん、ポロくん。

4/6生まれラックちゃんの仔犬たち。

早いもので、いよいよ1階での暮らしがスタートしました。 まだちょっと生活リズムが整っていませんが、なかなかお元気パピーズですよ!

見学希望の方、お待たせいたしました~~~。 まだコロナ感染予防のため、予約制にて、時間をづらしてての見学という形を取らせていただきます。

どの子がどこへ行くのかな??? 2頭のオーナーさんを募集しています!