しつけ教室行います! 仔犬成長中!

こんにちは、皆さま お元気でいらっしゃいますか?

 

緊急事態宣言が39県で解除されました。

解除の後の訓練所ですが、少し模索しながら進んでいきたいと思いますので、

どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

しつけ教室は屋外ですので、

皆さんが各自距離をおいていただくことで通常通り行っていきたいと思います。

なお、訓練所へ来られる方全員が発熱など症状が無い事、事務所へ入所の際はマスク着用のお願い、また 手洗いなどの徹底を、ご協力お願い申し上げます。また しばらくの間は、事務所内にてのカレーの提供は控えさせていただきます。

 

しつけ教室ご参加の方は前日又は当日の朝、訓練所までご連絡願います。 

明日は一日雨の予報ですので、日曜日 どうぞよろしくお願いいたします。

 

さて、4月6日生まれの仔犬達には、大変多くのお問合せいただいております。

誠にありがとうございます。譲渡先決定までには月齢的に浅いため、来週末からの見学を予定させていただきます。 見学に関しては、完全予約制とさせていただきますので、平日可能な方はぜひ平日お待ちしております。(水曜日以外)

仔犬達が順調であれば、5月30日からの譲渡を予定しております。

 

今日は初めて2階から1階へ降りて、土の上を走ったりしましたが、どのの仔犬達も 初めての小さな階段なども全く抵抗なく ふつ~~に上り下りしていました・・・ そのことも含め、今回の仔犬達は 初めての方にも飼いやすい物分かりの良い子達だと思っています。

 

それでは写真をお楽しみくださいませ。