ステイホームのGWいかがお過ごしですか?

こんにちは、いつの間にか5月になってしまいましたね。

GWに入っていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

犬と暮らしている方はきっと今まで以上に信頼度が上がっているかもしれませんね。 そして、犬を亡くされた方は、コロナに関係なく、犬をいつ迎えるのか、どんなご縁があるのかなどなど 家族会議されているのではないでしょうか?

 

訓練所は旧中山道沿いにありますが、ほんと~~に静かです。なんとなく、いつもよりも、自然がより美しく思えます。

どうか 自粛自粛の毎日ですが、どなた様も健康にお気をつけてお過ごしくださいませ。

少しですが、今週もお客さんにいたただいたお写真をお楽しみくださいませ。

下に4月6日生まれの仔犬達の写真もありますので、見てくださいね。 

 

 

4月6日生まれの仔犬達10頭も、離乳食が始まり 少しづつ遊んだりして動く時間も出てきました。 あと10日位すると、いよいよ私も忙しくなります!