4月最後の週末

またまた寒気が入って寒い週の後半、皆様 お元気でいらっしゃいますか?

STAY HOMEの中、いかがお過ごしでいらっしゃいますか?

 

お天気の良かった日曜日には、予約のしつけ教室 3組の方がドッグランで

お勉強&リフレッシュされていました。

 

残念ながら、岐阜県の緊急事態宣言中は マンツーマンのしつけ教室もやめた方がいいだろうという結論になり、急ではありますが、緊急事態宣言中はお休みとさせていただきます。ご理解の程よろしくお願い申し上げます。 ドッグランは予約にてご利用が可能です。

 

1歳未満の仔犬、中仔犬のオーナーの皆さんもきっと頑張っていらっしゃると思いますが、来られない代わりに質問などありましたら、お電話やメールなどお気軽に下さいね。

 

今週末の皆さんお楽しみの写真は 4月6日生まれのラックちゃんパピーズと

皆さまからいただいた写真です。 どしどしお写真送ってくださいね。お待ちしております。

生後2週間を過ぎたラックちゃんパピーズ、今週に入りすぐ離乳食を

スタートしました。仔犬達はどの子も色素が強く、お鼻もパッドも黒いです!