12日(日)しつけ教室お休みです

12日 担当者不在のため、しつけ教室お休みです。

 

暖冬の後の春は寒いと昨日テレビで言っていのを見ました。

今日も風が強く冷たいです。 ワンちゃんもオーナー様も体調管理にはご注意下さいませ。

 

毎日の新型コロナのニュースが気になりますね。

身近な所でも感染ニュースがあったという方も多いのではないかと思います。 STAY HOME & STAY SAFEにつきますね。

 

今週月曜日に出産があり、10頭の仔犬達が産まれました。

安産でしたので、安心して対応することができました。 ラックちゃんママ

最初はびっくりしていましたが、半日もすると素晴らしい子育てママに変身!

きっと頭の良い仔犬達になると思います!

写真お待ちください。

 

明るいニュースですが、仔犬達の見学が可能になるまで 犬舎見学はお休みとさせていただきます。仔犬の話になると、あまりにもお互い熱心になりすぎて、話が止まらなくなることもあります。 初めての方、聞いてみたいことなど、メールにて対応させていただきますので、よろしくお願い申し上げます。