9月生の仔犬達&今週末のしつけ教室

23(土)24(日) しつけ教室行います。

17日のJKC岐阜ラブラドール展、大勢の皆様のご参加、ご見学ありがとうございました。 お蔭様で無事に開催することができ、関係者の皆様には、心よりお礼申し上げます。

また、当日ショーに参加されたわんちゃん、及び、ご見学にワンちゃんを一緒に連れて来られた皆様には、ケンネルコフ等の感染の恐れもありますので、今週末のしつけ教室は見送っていただき、潜伏期間をすぎ、健康な状態を確かめられた上で、来週末からのご参加をお願い申し上げます。ワンちゃんなしでご見学いただいた方は今週末のご参加大丈夫です。

人間でいうと、インフルエンザというところでしょうか? もし、あやしい、調子が悪いなどありましたら、訓練所までご報告お願い申し上げます。

さて、9月19日生まれのきなちゃんパピーズ、元気一杯に育っています。
今日県内の方へ 女の子1頭の譲渡がありました。 明日以降、訓練所での生活がスタートしますよ~~~! 少し仔犬たちの成長ぶりを見て、来週オーナーさんを募集することもあるかと思いますので、もし仔犬を探していらしゃる方は、メールにて、ご連絡おまちしております。