ラブラドールレトリバー仔犬 産まれてます(^-^)

1/26(土) 27(日) 週末しつけ教室行います。

毎日 寒い日が続いています、

インフルエンザ等も 流行っているようです、

皆様 お身体には 充分 注意なさって 週末をお過ごしください。

しつけ教室 ご参加 お待ちしております(^◇^)

ラブラド―ルレトリバー仔犬 産まれています

1/20 キャリー 6頭 出産です。

オス2頭 メス4頭 

母子共に順調です、キャリーちゃん 頑張ってお母さんやってます(^◇^)

12/27産まれ ベッキ―仔 むくむく大きくなってます!!

見学予約受付中です(^-^)

母 ベッキ―は さわちゃん(猫) と ツーショット♡

先週末 しつけ教室。

ひまわりくん、ラックちゃん、ラブくん、クレアちゃん、ユッカちゃん!!

しつけ、訓練は 毎日 少しづつでも 根気よく続けていくことが大切です、

一緒に頑張っていきましょう(^-^)