明日 あさって しつけ教室は お休み・ショー練習会有・クレアちゃんの仔犬達

9/30(土)10/1(日)しつけ教室は 担当者不在の為 お休みします。

よろしくお願いいたしますm(__)m

ショーのハンドリング練習会 10月1日(日)11時~12時行います。

JKC岐阜ラブクラブの皆様、いよいよ 11月のショーの練習会を始めたいと思います。参加希望の方はお電話、メールなどでお知らせください。

 

先週はクレアちゃんの仔犬の見学が5組ありました。大阪からも2組、遠方より足を運んでいただき、誠にありがとうございました。 ピンクちゃん(女の子)とムラサキ君(男の子)2頭が愛知県、岐阜県に行く事になりました。 来週初めにはワクチン接種にて、10月の3連休から譲渡が始まります。日に日にたくましく、かわいいかわいいパピー達です。 男の子のオーナーさん、お待ちしております。

6/5生まれ デラ仔たち  もうすぐ4カ月! ミントも決まって、来週は3頭になるね。 (*^_^*)

9/23土曜日の しつけ教室は

ラックちゃんと ガーナちゃん でした!

ありがとうございました(^-^)