ラブラドール仔犬産まれました!&しつけ教室


●10/10(土)しつけ教室いつも通り行います。

 朝晩は上着がないと寒いくらい、でも日中はまだまだ暑いです。

 犬と歩くには とてもいい季節、しつけ教室、ドッグラン

 ぜひ 遊びにきてください。お待ちしております! 


●10/9、Qちゃん出産しました!!

 前夜は陣痛で かなり苦しんだQちゃんですが 

 オス2匹、メス3匹 出産しました♡


 

●午前の運動オス達、なんだか一頭少ないね・・・

 

 シャープ君!とうとうお婿入り♡♡♡

 晴れて訓練所を卒業です。良かったね~! 



シャープ!

 たまには遊びに来てね!!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    シャープ君の同期 (土曜日, 10 10月 2015 12:45)

    Qちゃんママおめでとう♪頑張ったね!お疲れ様でした(^^)v可愛い仔犬達をありがとう(^-^)子育ても頑張ってね!シャープ君元気そうで安心しました(^o^)お顔をみせに遊びに来てね♪