いよいよショーの練習会 明日からスタート!

朝晩と秋を感じる今日この頃ですが、日中の日差しは暑いですね~~。

でも、週末のしつけ教室、皆さん頑張ってみえますよ。

オーナーさんが犬にコマンドを上手く伝えられる、犬がそれに答える、

そして上手くほめることができる・・・、積重ねは犬の態度によく出ますね。

一番手ごたえを感じるのがオーナーさん自身、家でも散歩でも上手く

コミュニケーションが取れれば こんな嬉しいしい事はありませんね!


さて、明日 11時~12時 11月15日ラブラドール展に向けてショーの練習会を

行います。 オーナーの皆さん、頑張りましょ~!

明日は、3頭はすでに来る予定になっています。 お時間のある方、ご連絡の上

お越しください!


次回は26日(土曜日)午後1時を予定しています。


今年は何組のオーナーさんがチャレンジしてくれるかな?