しつけ教室&イギリス訪問(ラブラドール)報告会

明日7/11(土)しつけ教室いつも通り行います。

ずっと雨でしたが 明日は朝から晴れの予報、蒸し暑くなりそうです。


また、午後1時~2時半

イギリス・フィンランドのラブラドール犬舎訪問とショー見学の報告会を

行います。13年ぶりの訪英旅行のお話です。たくさんの写真を見ながら、

アフタヌーンティーをぜひご一緒に! 


この秋 岐阜ラブクラブ主催のラブラドール展、皆さんきっと出たい気分に

なるはず!


お時間のある方は ぜひ遊びにきてください。

お待ちしておりますm(__)m

ハリキリQちゃん、歯磨きデラちゃん、デラの棒を狙うちーちゃん、発情が来るはずですけど~~、待ってるんですけど~~
ハリキリQちゃん、歯磨きデラちゃん、デラの棒を狙うちーちゃん、発情が来るはずですけど~~、待ってるんですけど~~