第17回春の親睦会  駒ケ根高原家族旅行村

天気予報は木曜、金曜と参加者、役員を心配させましたが、見事なお天気でした。

今年も33組、74名の皆さん、そして41頭のラブラドール達が勢ぞろい、

楽しい一日を過ごすことができました。

遠方からは、東京、神奈川、埼玉、兵庫からもお集まり下さり、深くお礼申しあげます。今年もNo.1は愛知県からのの皆さまでした!!!

 

だるまさん転んだ、50m走、待て待てゲームをしました! 

く結果が出せなかった皆さん、犬達も、ぜひ来年に向けて、トレーニングして

みましょう! 

今年は、シニア犬達の表彰も初めて行いました。 また、最近恒例の

子供達の50m走もありました。 

 

毎年、元気な姿を見せて下さり、ありがとうございました。

繁殖者として感謝一杯の一日でした。

 

また、今日のスナップ写真等は、メールにて送らせていただく予定にしています。

個別で写真撮影された方は、宅配にて送られます。

 

今年残念ながら、いろんな理由で参加できなかった皆さん、今年譲渡した

パピーのオーナーの皆さん、来年はぜひご参加お待ちしております。

 

なお、クラブの会員以外の方への会報は、犬の譲渡後2年をめどにストップとなりますので、ぜひ、会報を受け取りたい、親睦会に参加されたい方は、JKC岐阜

ラブラドールレトリーバークラブへのご入会をお願い申し上げます。

 

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    シンデイママ (月曜日, 01 6月 2015 12:06)

    爽やかなお天気にめぐまれ、楽しい一日ありがとうございました。
    新しい企画もとってもよかったです。日比野さんのお皿すごく素敵!まだあまっていたら買いたいです。あと3枚!
    Tシャツも買いに行きますから白とっておいてください

  • #2

    3104 (月曜日, 01 6月 2015 22:10)

    めっちゃ、楽しかったです。
    桜子にも気を遣っていただき、本当にありがとうございました。
    ん~できれば、毎月したい気分です。(みなさん、準備で倒れちゃうか?)
    訓練所のみなさん、役員のみなさん、そしてクラブ会員のみなさん、
    本当にありがとうございました。またお会いできることを楽しみにしています。

  • #3

    キース父 (火曜日, 02 6月 2015 18:50)

    皆さんお疲れ様でした。素晴らしい天候で楽しい時を過ごすことができました。今年はお坊っちゃまの足の具合と、オーナー自身がヘロヘロ状態でピクニックに行けず残念でした。(午後はお昼寝タイムでした。)また来年もよろしくお願いします。

  • #4

    daine (火曜日, 02 6月 2015 20:08)

    お友達にいっぱい合えて嬉しかった様です。
    50m走で2連覇です。私を大好きな様で一目さんで走って来ます。可愛い子です。50m以上走る事は親睦会の時だけです。才能が有るのでしょうネ
    昼食時の差し入れに有り難う御座います、感謝です。
    又、来年を楽しみにしています。
    私もTシャツ白(L)、奥さんに白(M)を取り置きしてください
    写真はデータで頂けるようで、大きな用紙に印刷をしたいと思っています。

  • #5

    国際犬訓練所 (金曜日, 12 6月 2015 16:13)

    みなさん、コメントありがとうございました。
    来年もよろしくお願いします