しつけ教室&Puppies

明日4/11(土)しつけ教室いつも通り行います。

天気予報では 6時まで雨、9時から15時まで晴れ、

しつけ教室中は 晴れますよ~\(^o^)/

この辺り、やっと桜も咲き始め、

わらびも たけのこも うども こしあぶらも 顔を出し始めてます!



さてさて、パピー達、

春眠暁を・・・・

春は 人も犬も眠いです!


ご見学お待ちしております!!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ちょい吉 (土曜日, 11 4月 2015 22:18)

    今日はありがとうございました!ロトくんはじめ、たくさんのわんこさんたちにも会えて楽しかったです。
    犬のしつけ、の前に・・人間が勉強なんですね。実際のちょいの変化を見て、しみじみ感じました。またぜひ遊びに行きたいと思います!