仔犬達のその後・・・

36日目の頃、6頭集合写真 こういうの一度やってみたかったんです~ 皆さんご協力ありがとう!
36日目の頃、6頭集合写真 こういうの一度やってみたかったんです~ 皆さんご協力ありがとう!
長野県にお婿入りした’チョイ君’、先代もインターナショナルの子でした。譲渡したその日から、初めましてじゃなくって、ただいま~ って感じだったそうです・・・。着いたとたん、いたづらし放題、さすがですわん。
長野県にお婿入りした’チョイ君’、先代もインターナショナルの子でした。譲渡したその日から、初めましてじゃなくって、ただいま~ って感じだったそうです・・・。着いたとたん、いたづらし放題、さすがですわん。
1日1回はドッグランで走ってるよん! 2頭の男の子がオーナーさん募集中です!
1日1回はドッグランで走ってるよん! 2頭の男の子がオーナーさん募集中です!
ハンサムなお顔の2頭です!
ハンサムなお顔の2頭です!
がっちりして、スタイルも良いわん?
がっちりして、スタイルも良いわん?
5か月半のパピー達も元気です! もう大人っぽいです もう少し笑えるようになろうね!
5か月半のパピー達も元気です! もう大人っぽいです もう少し笑えるようになろうね!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ななちゃんママ (火曜日, 02 12月 2014 11:34)

    わ〜、チョイ君&ハンサムくん2頭、ななちゃん兄弟ですね!6頭の集合写真、かわいすぎます!
    うちのななちゃんも、元気にお庭を走り回ってます。段差にヒヤヒヤ。どんぐりやらパンジーやらをもぐもぐしていてヒヤヒヤ…
    先代のクラちゃん、先先代のキャンちゃんともに国際犬の子です。いつか、兄弟姉妹再会できたらいいですね〜。

  • #2

    ちょい吉 (木曜日, 04 12月 2014 02:10)

    長野から、僕、ちょいです。
    毎日毎日やんちゃしては、飼い主に怒られてます。でも楽しいし、別に怒られてると思ってないし、懲りないのでまたやります。
    ねーちゃんの腕によく噛み付くので、傷だらけみたいです。でもねーちゃん、その傷を見ては「今だけだよねー、仕方ないなあ」と笑ってるので、たぶん大丈夫なんだと思います。
    早くどこでも行けるようになりたいです!だから今度、注射頑張ります!
    また訓練所にも里帰りしたいと思います。ねーちゃんに頼んでみるので、まっててください▽・x・▽