パピー 20日目 

早いもので パピー達も生後20日となりました。

お目目も開いて、よちよち歩いてマス。

 

見学は19日(土曜日)からです。

男の子は東京、女の子は名古屋から見学の予定が入っています。

男の子、女の子1頭づつは訓練所に残す予定です。

 

デラママの1回目の仔犬達は これからの私の繁殖の目指す方向性を示してくれました。 繁殖はたくさん考えて、そして同時にチャレンジしてやってみないと分からないことも多いです。 2月のオレちゃんの繁殖も7年間、若いころの交配下手で繁殖にご縁のなかったファーブル君でしたが、久しぶりにトライした交配では簡単に自分でできるようになり、祖父のフィンランドから日本に来た アンディ君の血をつないでくれました。そして仔犬たちが成長し、どんな成犬に育つのか、じっくりと見させもらうのをオーナーさんを通じて大変楽しみにしています。

 

と、20日の仔犬達はまだクーラーの出番もほとんどなく、すやすやと

寝ていますよ~。 

 

 

 

 

産まれた翌日
産まれた翌日
2週間目
2週間目
女の子達、19日目
女の子達、19日目
女の子 4頭
女の子 4頭
男の子3頭 ワニさんを枕に(ソフィーママさんからいただきました!ありがとうございます)
男の子3頭 ワニさんを枕に(ソフィーママさんからいただきました!ありがとうございます)
次回の出番の際には、お目目ぱっちり写真をお届けいたします!
次回の出番の際には、お目目ぱっちり写真をお届けいたします!