JKC岐阜ラブラドールクラブ親睦会

急に暑くなりました! 皆さま ワンちゃん達、体調はいかがですか?

岐阜ラブラドールクラブでは、毎年恒例の春の親睦会を駒ヶ根高原家族旅行村で行いました。 30組 71名 32頭のワンちゃんが集まってくれました。今年はついに?愛知県からの参加者数が岐阜県を抜いたようでした!皆さん、ご参加いただきありがとうございました。

 

曇りのお天気で、どうやら長野県にいた私達はちょうど良いくらいで助かりましたが、帰りの車の中の日差しの強かったこと・・・。岐阜県愛知県は相当暑い日だったようです。

 

写真はプロのカメラマンのBOOさんから もうじき届きますので

またその際にUPさせていただきます。参加された皆さまには、写真を

お送りいたしますが、しばらくお待ちくださいませ。

 

大勢のオーナーの皆さんといろんなお話を聞けて楽しかったです。

クラブご入会お待ちしております!

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    キース父 (金曜日, 30 5月 2014 22:11)

    皆さん大変お疲れ様でした。さすがに翌日は午後半休しちゃいましたが、楽しい一日を過ごすことができました。ありがとうございました。m(__)m