仔犬達のそれぞれ・・・

2/26生まれオレちゃんの仔犬たち 2か月半になりました。

4月末からのゴールデンウィークにかけ、9頭の内6頭、そして

12/27生まれソフィーちゃんの子、アジャ君もお婿入りしました。

兵庫、東京、埼玉、そして地元の愛知、岐阜県内へ。

オーナーさんから送られてきた写真をご紹介しま~す!

みんなとってもお元気パピー達、元気すぎて、きっとオーナーの皆さん

お疲れのことと思います! でも子育てを楽しんでくださいね。

 

東京のアビーちゃん
東京のアビーちゃん
同じく東京の銀次郎君
同じく東京の銀次郎君
埼玉のメルちゃんとダフィ君
埼玉のメルちゃんとダフィ君
訓練所にいる兄弟姉妹
訓練所にいる兄弟姉妹
やん君、歯の嚙合わせに問題あり、フレンドリー価格にてオーナー様募集中
やん君、歯の嚙合わせに問題あり、フレンドリー価格にてオーナー様募集中

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    アビーママ (土曜日, 24 5月 2014 23:58)

    アビーの写真がブログで紹介されるなんて、とっても嬉しいです。
    兄弟姉妹のお顔も見られて幸せ〜♪
    いつか兄弟姉妹&ご家族にお会いできたらいいなぁ〜と思ってます。

  • #2

    ドッグラブ (日曜日, 01 6月 2014 09:57)

    アビーママさんこんにちは
    うちには2才の オレちゃんのコがいてます 異父姉妹ですね
    お店に同胎の シエルちゃんが来られたので
    リンクはっておきますね
    http://dog.pelogoo.com/doglab/archive/1401425317869867.html

  • #3

    ドッグラブ (日曜日, 01 6月 2014 09:59)

    リンクそのまま行けないようだったので こちらの 私の名前をクリックしたら とびます

  • #4

    金城です (日曜日, 01 6月 2014 11:55)

    大きくなりましたよ〜*\(^o^)/*
    シエルと名付けました。
    兄弟達も大切のされてるようですね。
    うちもすっかり我が家の一員になり無くてはならない大事な大事な家族になってます。

  • #5

    銀次郎ママ (土曜日, 07 6月 2014 10:13)

    銀次郎、毎日元気に走りまわって(暴れて)ます。
    銀次郎の兄弟姉妹も今はやんちゃ盛りと思いますが、
    いつか成長した姿で再会させたいですね。

  • #6

    ダフィ&メル母 (土曜日, 07 6月 2014 20:55)

    兄弟姉妹みんな元気そうですね♪
    メルも毎日跳ね回ってます。最近はちび怪獣メルゴンに変身して、お兄ちゃん犬のダフィ(国際犬訓練所出身)を襲ってます(笑)
    兄弟姉妹いつか会えますように…(^^)