ブラックラブ仔おっきくなりましたよ!

ラブ仔おっきくなりました(●^o^●)

9頭兄弟で元気に暴れています!!

4月から見学スタートです、おまちしてま~す\(^o^)/

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    シンデイママ (金曜日, 28 3月 2014 23:14)

    可愛い!可愛い!カワイイ~また見に行くね
    来週行くね

  • #2

    DOGLAB (日曜日, 30 3月 2014 12:38)

    ドーノのお父さん違いの妹たちですねえ
    お顔全然違うみたい
    ギャラン君?改め 福太郎君あそびにきてくれました
    ブログにアップしました
    写真より現物の方が男前ですよね

  • #3

    rikiya (金曜日, 04 4月 2014 20:38)

    大きくなったね
    はやくうちにきてほしいなー
    かわいい

  • #4

    int-lab (金曜日, 04 4月 2014 20:46)

    皆さん、コメントありがとうございます!
    1日1回 1階に降りてお外で遊ぶようになりました!
    父犬ファーブル似の子、母犬オレちゃんの兄弟、キース君に似た子、どちらもタイザーの孫、ひ孫なので、タイザー顔が多いです! なかなか胴も短めでカッコ良さそうです。只今呼びやすいコールネーム募集中です! 会いに来て下さいね!