いかがお過ごしですか?

新型コロナウィルスが深刻になってきました。

4月に入り、周りは春らしい風景ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

ホームページのトップページや前回のブログでお伝えした通り、今週末も

完全予約制にて しつけ教室、ドッグラン、カウンセリングを行います。

ご希望の方は、お電話、メールにてご連絡下さいませ。

 

また、当日体調が優れない、熱っぽい、お仕事などで大勢に人に会っているなど

の方は、当日キャンセルでも結構ですので、ご遠慮くださいませ。

 

今週もベッキーの仔犬が愛媛にお嫁入りしました!

今回ベッキーの仔犬 女の子2頭は、ダントツでやんちゃさんで、いつもオスたちをやっつけてましたね~~~。 ですので、さみしいというよりは、図々しい感じで過ごしていることと思います! 

今週も、いただいたお写真など下に載せさせていただきます!

載せてほしい方、一言添えってメール、LINEなどで送って下さいね~~

楽しい、幸せ、おもしろい& ご自慢写真 お待ちしています!

 

コロナウィルスの拡散が爆発しないようにただただ祈り、

皆さまも大好きなラブラドールと ラブラブな生活をお送りくださいませ!