JKC岐阜ラブクラブ 親睦会中止

2020年岐阜ラブラドールレトリーバークラブ主催の親睦会

今年は中止とさせていただきます。

 

早く新型コロナウィルスが収束に向かう事を切に願い、

また 大勢の皆様とたくさんのラブラドールの笑顔に 安心して

会える日を楽しみに待ちたいと思います。

 

いつもクラブメンバーの皆様には、クラブにご理解 ご協力いただき、

心より感謝申し上げます。 また、頑張ってこれから会報誌を作成に入ります。

原稿依頼がこれからとなりますので、遅れます事ご了承下さいませ。

そして、原稿依頼の電話が来たら、覚悟を決めて YES でお願い申し上げます!!! (真鍋さん、そういうのダメ、じゃあね!)って電話切らないでくださいね~~~。悲しいですから・・・。