週末しつけ教室、ドッグランやります!

三寒四温な今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
コロナウィルスも心配度がアップしていますね・・・。
ご愛犬と一緒に 体も心も元気で行きましょう!
気が付けば 3月最後の週末ですね。 3月はしつけ教室、ドッグランをお休みさせていただきましたが、明日明後日は行いますので、参加されたい方はご連絡お待ちしております。
 
また、4月上旬にはイエローのみ生まれる出産も控えており、また5月下旬仔犬ご希望の方は楽しみにお待ちくださいね。

昨年のヒバリ仔犬、きーちゃん、スイミーちゃん、ベッキーの仔犬達、皆さん、近況やお写真お待ちしております!

 

下の写真は、ローズちゃん、さくらちゃん、ぐうくん、ホタル君、仲良しアイくんとマイク君 他のみんなも元気かな?

 

イエローの骨量豊かな男の子、オーナーさん募集中です!

左が男の子です!  右は愛媛県にお嫁入り予定のルルちゃんです!