21、22日しつけ教室、ドッグランお休みです

今週末もまたお祭りの関係もあり、教室、ドッグランお休みさせていただきます。

来週末の決定はまた金曜日となりますが、出来るといいなと思っています。

 

新型コロナウィルス、国内でもまだまだ気を付けないといけないところですね。

オリンピック開催や、世界情勢なども気になりますね。 小さいお子さんから

大学生まで、みんなお休み・・・、こんな時はワンちゃんとの散歩やトレーニングが良いですね!

 

さて、ベッキーの仔犬達、譲渡がスタートし、日曜日にはブラックの子の2頭が譲渡です。 イエローの男の子がオーナーさん募集中です、大きくなるタイプの子です。 ご見学お待ちしております。