今週末しつけ教室・ドッグランお休みです

新型コロナウィルスの影響で、自粛ムードのこの頃ですが、

皆さまいかがお過ごしでいらっしゃいますでしょうか? 

学校がお休みなお子様たち、きっと犬達と素晴らしい時間をゆっくり

過ごしているのではないでしょうか? 犬達は大満足ですね!

 

訓練所もこの週末しつけ教室、ドッグランの営業をお休みさせていただきます。

 

今日3月13日、丁度スイミー仔犬達が満3ヶ月になりました。

譲渡後、仔犬達は順調に成長しているようです。 今日当たり 3ヶ月の混合ワクチン接種の方もいらっしゃるでしょう! オーナーさんの中にはFBやツイッターなどされている方もいらっしゃいますよ! 4月 お里帰り&しつけ教室でお待ちしています。

 

さて、1月27日生まれ ベッキーの仔犬達もあっという間に来週にはもう50日になり、三連休頃から譲渡スタートです。 今の所、三重、大阪、愛媛、東京、福井と見学予定が入っていますよ~~。いつもは愛知と岐阜が多いですが、今回は愛知と岐阜以外というのが面白いですね。 

久しぶりに写真のアップです。

2月29日にしつけ教室の様子(写真ない方ごめんなさい)

午後からハンドリングの練習会をしましたよ~。きなちゃん、翔太君、くるみ君、ラブ君、ドリーちゃんでした。伏せているのは、ラテちゃんです。

ベッキーの仔犬たちの写真です。

大きくなりそうです。お顔もしわしわ・・・。

どんなご縁があるのでしょうか?

お客様からのお写真、兄弟再会! ギンちゃんとアイ君です。

大阪で暮らすメルちゃんとふーちゃん、毎日しっかり走れますね!

スイミーパパの日比野さんの作品、素敵ですね~~~ 見たいわ、ほしいわ

という方は訓練所までお知らせください! 

ウィルスの心配のない日々が早く来ますように!

早くみんなでワイワイできますように!

静かな今、昨年できなかった掃除や片付けなどちょこちょこできます!

普段できない ゆっくりとした時間も良いですね!

そして犬達と一緒に体力維持しましょう~~~!