2月最後の週末 しつけ教室あります

明日、明後日しつけ教室行います。

ますます新型コロナウィルス、身近な所にも来ているようで心配ですね。

しつけ教室は野外にて行いますので、通常通りです。

事務所内での食事(カレーライスのみ)も通常通り行っております。

訓練所でも共有部分については普段よりも消毒を行いたいと思いますが、

各個人様にて 消毒薬のご持参などよろしくお願いいたします。

 

2月は、スイミーの仔犬達にそれぞれの素敵なご縁をいただき、

ありがとうございました。 1頭1頭ドラマがありますね。 春にほしい、

冬にほしい という方もいらっしゃいましたが、結局ほしい時期に ほしい

希望通りの仔犬がいるかどうかは誰にも分からず、実際に仔犬を見たら、

ご家族の結論が決まったご様子でした! 1時間以内の方も多いので、また

お里帰り、しつけ教室など楽しみにしています。

 

ということで、1頭になった男の子はどこにご縁があるのかな?

そして今度はいよいよ1月27日生まれ、ベッキーの仔犬達5頭の離乳食が始まっています。よく食べ、よく遊び、よく寝る。。。の毎日です。 こちらは大きくなりそうなタイプです。