2月の3連休!

やはり暖かい冬、積もるかなと思った雪も舞っただけ・・・。

3連休も明日土曜日はお天気悪いようですが、気温も高め、犬との運動には

最適ですね。 楽しい週末をお過ごしくださいませ。

 

先週末のしつけ教室、日曜日が雨とあり、土曜日は大勢の方でにぎわいました。

参加されたのは、まろんくん、くるみくん、ラブくん、ひまわり君、マックス君、まーり君、モチちゃん、ガーナ君、ハッピーちゃん、ジャン君、ハラン君、ミント君でした。

スイミー仔犬たちの譲渡も順調に進んでいます。しつけ教室にも通っていただける距離の新しいオーナーさんの皆様、3月後半からお会いできるのを心待ちにしています!