週末しつけ教室&と仔犬譲渡してます!

やはり2月は早いですね。来週からはもう後半です。それにしても暖冬すぎて

地球温暖化も深刻ですね・・・・・。

さて、週末 しつけ教室予定通り行います。明日土曜日はお天気良さそうですね。

日曜日は朝から雨模様の予報ですが、小雨でも参加されたい方は 朝電話にて雨の様子をご確認願います。

先週末のしつけ教室の様子の写真はカメラマンの田中さん撮影です!

さて、いよいよ12月生まれ スイミーの仔犬達が60日を過ぎ、譲渡が始まりました。 先週の土曜日は、カメラマンの田中さんが大勢いる時間帯にいらっしゃったので、撮影会をお願いしてしまいました! 田中さん素晴らしい写真、いつもありがとうございます!Lucky puppies! 仔犬たちは中々お元気な皆さんで、結構遊ぶ時間を求められます。 週末来週も見学が続きますが、まだ決まっていない子もいますので、ご見学お待ちしております。

1月27日生まれ、ベッキーの仔犬達もビッグに育っています。

来週からはいよいよ離乳食スタートの予定です。

 

スイミー仔犬の写真です。私が撮ったのは3枚だけ・・・後はカメラマンさんによる写真 さすがです。下の最後の写真は、左が母犬スイミーちゃん、右がスイミーちゃんの母犬の小梅ちゃんと2組のオーナーさんです! 本当はここに仔犬を入れて3世代で撮りたかったんですが、立て込んでいてできませんでした・・・。

こんな素敵な写真を撮ってもらいたい! という方、お問合せ下さい!訓練所での撮影もOKですよ。

ベッキーの仔犬達