しつけ教室と12月生まれの譲渡スタート

いよいよ寒さも本番でしょうか? それでもいつもよりも随分と楽な訓練所エリアです。 今週末も元気にしつけ教室ご参加お待ちしております!

 

さて、先日の日曜日はJKC岐阜ラブラドールクラブの総会、新年会にもご参加下さった皆様、ありがとうございました。 なんだかずっと笑いっぱなしの新年会、笑わせて下さった皆様に感謝です! 正式なクラブ員をやめてしまうと、ラブクラブの会報は受け取ることができません。 親睦会などの案内も届きません。 繁殖犬を譲渡してから2年は案内を送らせていただいていますが、クラブ活動に参加されたい皆様には ぜひ正式会員の更新持続をお願い申し上げます。

 

そして いよいよスイ子パピー達も譲渡の時期がやってきました。 2ヵ月はあっという間です。 只今ご見学の問い合わせは 愛知県、岐阜県とあります。きっと訓練所へのお里帰り、兄弟姉妹や両親犬との会える機会があるというのは とっても楽しみな事ですね。 私達もどの繁殖犬達とも一生のお付き合いをさせていただけるのを何よりも楽しみにしております。どうぞお気軽にご見学お待ちしております。 ただし、見学の日にちとお時間は必ずお電話にてお知らせくださいませ。

0572-64-2011

 

先週末しつけ教室に参加して下さったのは、まろん、くるみくん、ラブくん、ひまわりくん、しょうたくん、まーりくん、リリィちゃん、フリルちゃん、マックスくん、エルちゃん、リクくん、ジャンくん、ハランくんでした。お写真ない方ごめんなさい。