暖かい週末?

日曜日はお天気が少し心配ですが、25、26日しつけ教室行います。

先週末参加されたのは、まろんくん、くるみくん、ラックちゃん、マックスくん、ももちゃん、リクくん、エルちゃん、ひまわりくん、しょうたくん、マギーちゃん、ラブくん、凛ちゃん、衿子ちゃん、カンナちゃん、ジャンくん、シンバくんでした。

 

9月19日生 女の子2頭 アンちゃん、カラちゃん、オーナーさん募集中です!

そして12月13日生のスーちゃんパピーもオーナーさん募集中です。 同じ父犬、

同じ祖母を持ちますが、きーちゃんパピーとは顔、全体の構成も違う感じです。

見学ご希望の方は、お電話にてお時間などお知らせ願います。(0572-64-2011)

 

 

9月19日生 女の子2頭 アンちゃん、カラちゃん、オーナーさん募集中です!