しつけ教室行います 仔犬育ってます!

更新の時間が遅くなり すみません。

1月18,19日 しつけ教室通常通り行います。

少し寒い感はありますが、例年に比べれば 本当に暖かくて雪も全く降ってません! でも 山の中なので、市内からも3度位は低い気温ですので、来られる方皆さん ここは寒い!とおっしゃります。 ということで 暖かくしてお出かけくださいね。

 

先週末しつけ教室に参加されたのは、まろん、くるみくん、ひまわりくん、アデルちゃん、衿子ちゃん、リリィちゃん、ユッカちゃん、エルちゃん、新しくジャンくん、シンバくん、日曜日は しょうたくん、ラブくん、ラックちゃん、マックスくん、エルちゃんでした!

12月13日生 イエローの仔犬達 順調に育っています。

今回の仔犬達は大きい仔犬はいませんので、将来も少し小ぶりな感じがします。

見学希望の方は、前日までに日にち、お時間お知らせください。

週末遊びに来てくれた ラテちゃん。訓練所のヒバリとイスの上は、18年9月生のリズ 色々とお勉強中で~す。