週末しつけ教室行います

お正月休み明けの平日、皆様いかがお過ごしでしょうか?

今週末も予定通りしつけ教室行います。三連休ですね! 

暖冬ですが、日がでないと寒いかもしれません。 暖かくしてお出かけ下さい。

 

先週末 しつけ教室、ドッグランに大勢お越しいただき、ありがとうございました。 参加されたのは、ラックちゃん、リクくん、しょうた君、ムサシくん、凛ちゃん ハッピーちゃん、豆蔵くん、ラブくん、マックスくん、リサちゃん、ドッグランには ももちゃん、モカ君、イース君、フランク君、エマちゃん、ひまわりくんでした。 初めの数回は中々思うようにいきませんが、やる内容が理解できると、自分のペースで集中してできますね。 やることがはっきりしていると犬にも分かりやすく、お互い集中できるので、楽しくなりますね!! 1歳前の子もまずは頑張って通って下さいね。

9月19日生 きーちゃんの仔犬達ももうすぐ4ヶ月、たくましくなってきましたね。

三頭の写真 一番手前 2頭の写真の右側カラちゃんが、オーナーさん募集中です! お口に何かを咥えていますので、美人に写らなくて残念。 お預かり等で3頭が揃ってランで運動しました!

こちらの7月26日生 ヒバリの仔犬もすっかり大きくなりました。

ザ 暴走族娘の2頭ですが、楽しくお勉強中です! この子達の力は強いですね。気を付けないと急な引っ張りで肩を痛めそうです。兄弟姉妹の方、ご注意下さいね~~~! トイレもリード付けて人工芝の上でやってくれるので、トイレ管理は楽ですね。車や外出にもこれから慣れさせて行きたいです! 6月生まれ、7月生まれ、9月生まれのオーナーの皆さん、お写真、近況などお待ちしていますよ~