新年明けましておめでとうございます

昨年も大勢の皆様にはしつけ教室、仔犬の見学、譲渡でにぎやかな訓練所に

させていただきました。 また、2年に一度の11回目となるJKC岐阜ラブラドール展にもご協力いただき、ありがとうございました。
本年も変わらず、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

さて、大変お天気が良く、気温も高いお正月、皆様いかがお過ごしでしょうか?

週末のしつけ教室 よろしくお願いいたします。

 

下の写真、元旦に何気に撮ったんですが、左は男の子、右は女の子(カラちゃん)、カラちゃん、これは私のおもちゃです!って言ってました。。。

年末のしつけ教室にご参加いただいたのは、ラックちゃん、リクくん、エルちゃん、マックスくんでした。 

 

皆さん 今年もよろしくお願いします!

昨年の6月生まれ、7月生まれ、9月生まれのパピーの皆さんのご参加、

お会いできるのを切に願っております!!!

12月13日生まれのパピーさん、順調に成長中です