年内最後のしつけ教室 明日最後です。

2018年 今年もお世話になりました。

29日の日曜日は、都合によりしつけ教室がお休みとなりますので、

明日の28日土曜日が最後となります。

29日は仔犬見学は大丈夫ですが、必ずお時間のご連絡お願い致します。

先週末のブログ、公開ボタン押し忘れていました・・・・・・。今週末分と一緒にアップいたします。

 

先週末 土曜日はにぎやか、日曜日は少なかったため、うちの子と運動会しました。参加されたのは、まろんくん、くるみくん、ラブくん、ラックちゃん、ひまわりくん、リクくん、エルちゃん、マックスくん、リリィちゃん、サクラちゃん、トビくんでした!

 

今年の冬は今の所とても暖かいですが、今週末はいよいよ訓練所エリアの最低気温は-になりそうです。日中はお天気良いようですが、暖かくしてお出かけください。しつけ教室、今年一年 大勢の皆様にご参加いただき、心よりお礼申し上げます。 来年もにぎやかにどうぞよろしくお願いいたします。

12月13日生まれの仔犬達、順調に大きく育っています。

詳細は仔犬のページに載せますが、9月19日生まれの母犬とは

祖母が同じ、また父犬も同じ ラルクです。

お問合せお待ちしております。

 

1枚は、9月19日生まれのあんちゃんです。

2歳のカンナちゃん(最初の2枚)、お試しのレンタルに年末から行ってきます!

まだまだ ピチピチの運動大好きちゃんですが、家の中では、全くお静かモードの

お利口さんです。
最後の写真は、翔太君、ママ犬のきーちゃんの所で暮らすことになりました!

ラブラドール4頭飼いです! しつけ教室で、兄弟姉妹と来年は頑張りましょうね!