しつけ教室あります&オーナーさん募集中の仔犬達

ようやく冬らしく、朝の気温も低くなってきました。明日明後日、予定どおり氏t家教室行います。今週末もお天気に恵まれそうです。 

 

12月に入ったとたん、今年最後の・・・、良いお年を・・・の言葉が聞こえます。 慌ただしい季節だからこそ、時間を取って、愛犬と一緒にリラックスする楽しい時間を大切に、体の調子を崩したり、お怪我などされませんようにお過ごしくださいませ!

 

さて、先週末しつけ教室や遊びに来て下さったのは、ラブくん、マーティくん、リリィちゃん、ももちゃん、エルちゃん、ラテちゃん、ラックちゃん、マックスくん、ビビちゃん、ユリちゃん、モモちゃん、マーク君、お写真ない方ごめんなさい。 ショーでオーナーハンドラーを経験され、しつけ教室でも頑張った成果が出たペアもいますね~~~ 犬が見てくれる、よそ見をしない! ちょっとした壁を越えられたオーナーさん、これからも楽しんでくださいね。(戻らないように・・・・・)しつけ教室に数回来られると、自分のペースも出来てきて、今日は何をしようか、考えるようになられます。きっと、この習慣が普段の犬との過ごし方や、お散歩にも生かされているんでしょうね! これがしつけ教室=犬をしつけてもらう場所 ではなく、しつけ方教室に近いので、慣れるまでは大変ですが、慣れてくると指示が上手くだせるようになり、楽しくなって 犬も生き生きと動いてくれますね! 

 

9月19日生、イエローのオス、メス1頭づつ、オーナーさん募集しています。

5ヶ月になるメス(イエロー)も譲渡を検討中です。

 

父犬:Norbulingka JP Larc An Ciel  CN:ラルク イエロー 

         JAHD(予備検査 股関節 5:5 肘関節 Normal DNA すべてクリアー)

 

母犬:Wanda of International JP  CN:きーちゃん イエロー

   JAHD(股関節 3:4 肘関節 Normal  DNA HNPK Carrier) 

 

初めて同士の繁殖です。母犬の父系の強い家系になります。静かに過ごせる子達です。が、とても健全性が高く、賢く、運動の時間はよく動きますので、歩くのが大好きなオーナーさん 募集中です!