今週末のしつけ教室

今週末もお天気に恵まれそうですね。

予定通りしつけ教室 30日(土)、12月1日(日)行います。

 

岐阜ラブラドール展に出陳、見学に来た皆さんも久しぶりのしつけ教室となりますね。 体調を崩した、ケンネルコフが出たという情報もなく、体調万全でお越しくださいませ。

 

そして、6月13日、7月26日生まれの仔犬達も元気でしょうか?

ラブ展が終わりゆっくり会わせてくださいね~~~! そして、しつけ教室にもデビューかな? お待ちしています!

 

今朝は冷え込みましたね。 それにしても暑い11月でした。

先週末ゆったりのしつけ教室、参加されたのは、ひまわりくん、たいぞうくん、モチちゃん、麦ちゃん、レオ君、ももちゃんでした。写真ない方ごめんなさい🙇