秋晴れ続く・・・ショー近づく・・・

ようやく秋らしく過ごしやすくなりました。お散歩が楽しい季節ですね。

今週末9日、10日、しつけ教室及び、教室後のショー練習を行います。

来週末のイベント(ラブラドール展)お天気が超心配、前日の準備日も当日も雨の予報になっています⤵⤵⤵。

参加予定の方は、合羽、長靴、あったかい上着、着替え、犬用人用のタオルなどの

ご準備をお願いいたします。

 

さて、お天気に恵まれた先週末の三連休、大勢の方が訓練所に来られました。

ありがとうございました。

 

しつけ教室に参加されたワンちゃんは、凛ちゃん、ラブくん、ももちゃん、ひまわりくん、レオくん、トビーくん、フリルちゃん、ドゥーイくん、ラックちゃん、リクくん、エルちゃん、マーティくん、ビビ(旧しろ)ちゃん、 ショーの練習会には10頭参加下さりありがとうございした。 お写真ない方ごめんなさい。🙇

訓練所の猫、ノラクロ君のおまけの写真が入っています!

 

久しぶりに遊びに来てくれた、ラテちゃん、ユリちゃん、モモちゃん、フィルくん

元気な姿を見せてくれて、ありがとうございました!!!