もう11月!ショーも近づいてきた!

三連休ですね。お天気も安定しているようです。11月2日、3日予定通り行います! 

ショーの練習の方、4日11時から 通しの練習会したいと思います。ぜひご参加下さいませ!

先週末のしつけ教室 大勢ご参加下さりありがとうございました。

参加されたのは、ラックちゃん、モチちゃん、ひまわりくん、リクくん、エルちゃん、ドリーちゃん、マックスくん、凛ちゃん、アデルちゃん、ラブくん、リリィちゃん、衿子ちゃん、まろんくん、くるみくん、トビーくん、すみれちゃん、クレアちゃん。しつけ教室の後にショーの練習もされた皆さん、お疲れ様でした!

 

10月~11月1日、市内の3校の職場体験がありました!
どの子達も初めてのラブラドールも怖がらず、とっても楽しく体験してくれました。 7月生まれの フィー、モリーは大人気でした! お顔載せOKの子、私は遠慮します の子 1週間遅れました! ごめんね。

11歳の誕生日を迎えた、オン&ソナの子供達、ラッキー君とジョアン君 オーナーさん同士がSNSで交流していらっしゃいます! お互いにケーキ作ったよと写真をいただきました!

これからもゆっくり歩いて 一緒に見る景色、時間を楽しんで下さいね。

盛りだくさんすぎる一週間、毎年恒例の プロカメラマンでクラブ役員の田中BOOさんに 写真を撮ってもらいました! メス集合は少し練習したよ。 いただいた枚数240枚・・・。いつも素敵な写真ありがとうございます! うちの子記念写真、後から見てもさすがなお写真ばかり、、、 犬? 風景? いやいやカメラマンさんの腕に助けられている写真ばかりです! 皆さんも訓練所で記念写真、年賀状用に撮ってみませんか? 数組同じ日だと 来てもらえますよ!訓練所までお問合せ下さい。田中さんの写真は後ほど 9月19日生の仔犬ちゃんの写真も後ほど。。。時間あるかな?