すっかり秋になりました(^-^)

この度の台風により 被害を受けられた皆様にお見舞い申し上げますとともに

一日も早い復旧を 心よりお祈り申し上げます。

10/19(土) 20(日) しつけ教室お休みします。

 

が、、

20日(日)ラブラドール展のハンドリング合同練習会を行います。

11時から参加できる方、お待ちしてます! 

 

先週末、12日土曜日は、台風19号の通過の静かな一日。

翌日13日日曜日は、初めて1月生まれのキャリー子達大集合としつけ教室で

ごった返しました!しつけ教室の参加されたのは、ラックちゃん、ラブくん、ひまわりくん、モチちゃん、ルークくん、リクくん、エルちゃん、トビーくんでした。

キャリー子チームは、小麦ちゃん、ハナちゃん、ルークくん、ビビちゃん(旧しろちゃん)今度はマックス君とマギーちゃんとも大集合しましょうね! 

キャリー子達 大集合~\(^o^)/

ヒバリ仔たち。