台風が心配な三連休・しつけ教室

台風19号、12日夜に東海・関東直撃との情報ですので、

12日(土)のしつけ教室はお休みとさせていただきます。

少しでも進路が外れて、被害が少ない事を祈ります。

皆様もどうぞお気をつけてお過ごし下さいませ。

13日(日)は予定されていた競技会が中止となり、しつけ教室は行えることに

なりました。が、台風通過後の道路状況は分かりかねますので、参加されたい

方は、良く状況をご確認の上お願いいたします。 

先週末のしつけ教室、土曜日参加の方、お写真ありません。ごめんなさい。賑やかな土曜日でした。 ラックちゃん、ひまわりくん、まろんくん、くるみくん、マックスくん、ラブくん、リクくん、アデルちゃん、リックくん、麦ちゃん、エリちゃん、マーティ君、ココちゃん、ご参加ありがとうございました。

 

下の写真は、2頭になったヒバリの仔犬達。

ケージにも慣れて、夜もぐっすり寝てくれるので、少し楽になりました。

木、金曜日市内の中学の職場体験。女の子3人、仔犬達~1歳前後~成犬を

ずらり並んだところを見て、そっくりだね~~~の一言。 お顔も体形も性格も

しぐさも良く似る事を見てもらえたかな? ブリーダーで仔犬を購入すると、

そんな親のサイズ、性格そして遺伝疾患などの情報が入るだけでなく、生涯にわたり アドバイスをもらえる事、兄弟姉妹や親子と会うことが出来る、お友達になれる幸せがありますよ! そんな事 将来犬を飼うときに思い出してくれると嬉しいな!

譲渡が済んだヒバリの仔犬達、オーナーさんからいただいたお写真です。

新潟へ行ったレオ君以外は、愛知県内です。 11月末、ショーが終わったらみんな遊びに来てね!