あっという間に9月最後の週末

昼間はまだまだ暑いですね。

9月2回目の三連休、皆様いかが過ごされましたでしょうか?

 

さて、明日はしつけ教室 運動会のためお休みです。日曜日はいつもどおり行います。ちょっと雨が心配ですね。雨具持参でお願いします。激しい雨の場合は中止となります。迷われる方は訓練所までお電話ください。よろしくお願いいたします。

先週末のしつけ教室、参加されたのは、ラックちゃん、ラブくん、まろんくん、くるみくん、スイミーちゃん、りくくん、ひまわりくん、麦ちゃん、初めて参加の柴犬のヒメちゃんでした~!土曜日参加の方のお写真がありません。。。お許しくださいませ。

譲渡の仔犬達、最初の5頭はみんな愛知県へ、

またみんなで集合しましょうね! 譲渡後、お庭で走り回る楽しそうな

お写真、動画を受取り、素晴らしいご縁に感謝感激です。 皆さん、

長いお付き合いよろしくお願い申し上げます。

他にも遊びに来てくれた シェパードのルナちゃん、連れてこられたのは、78歳のお元気なオーナーさん。この後、お家で小さい頃から得意なおんぶの写真を見せてもらいました! そして、1月20日生のしろちゃん! 思いかけず親しい方へ譲渡へ。たくさんお勉強してね。家族ができてうれしいね。ブラックのヒバリ子の男の子、ブラック大好きな方が「ねえねえ、写真撮ってLINEで送って!」の写真です!

最後3枚は、9月19日生まれ、ラルクときな子ちゃんのベビーたちの写真です。オス3頭 メス4頭順調に育っています。11月最初の三連休に見学会を予定しております。