8月最後のしつけ教室

ようやく暑かった8月も終わりですね。

明日あさってのしつけ教室は 通常通り行います。

7,8月と長雨や暑さが心配された週末でしたが、意外にしつけ教室の

時間帯は大丈夫でしたね。きっと参加される皆さんの普段の行いが良いからでしょうね!!!

 

これからは、11月の岐阜ラブ展の練習も張り切っていきたいと思います。

週末は練習されたい方、事前にご連絡お願いします。

先週末しつけ教室 

ラブくん、ももちゃん、ひまわりくん、マックスくん、と遠方からお里帰りで参加のマギーちゃん、くるみくん、まろんくん、ラックちゃん、もちちゃん、たいぞうくんみんな プールに どんどん飛びこんで 気持ち良さそうでした(^-^)

7/26 生まれ ヒバリ仔たち。

ちょこちょこ どんどん 動きだしてます(^-^)

いよいよ1ヶ月もすぎ、今日から1階での生活が始まります!とてもよく動く

仔犬達で みんな3キロ台、4キロ台の子も1頭います。そろそろ見学をスタートしたいと思います。予約の方、見学希望の方は日にちと時間をご予約お願い申し上げます。来週は1回目のケンネルコフワクチンとマイクロチップ、14日の50日をすぎ、連休後に混合ワクチンを接種後 21日頃より譲渡スタートの予定です。

 

御前崎に住む ココちゃん、海が近くてうらやましいね~~!
御前崎に住む ココちゃん、海が近くてうらやましいね~~!