ホントに暑かった 夏~(^-^)

8/24(土)25(日)しつけ教室行います(^-^)

8月も あと少し、随分 涼しくなってきましたね~ 

秋が もうすぐそこかな~(^-^)

 

先週のブログは、金曜日の午前中には作成済みでしたが、公開ボタンを押し忘れてました! 土曜日にお客さんからの連絡で更新が土曜日になり、申し訳ありませんでした。

先週末 しつけ教室

まろんくん、くるみくん、ラックちゃん、ひまわりくん、モチちゃん、ヤマトくん、マックスくん、りつくん 

暑い中 みんな 元気に頑張りました(^◇^)

6/13生まれ JJ仔 サニーくん(^-^)

兄弟のブラックの男の子は三重県に素晴らしいご縁が待っていました。

訓練所からシェパード2頭、ラブ(ブラック、2002年4月生)1頭と長いお付き合いのあるご家庭です。 とても飼育しやすい素直な子でしたので、存分にラブ生活を楽しんでいただきたいです! 

サニー君も一人ぼっちになってしまいましたが、JJママとヒバリママと一緒に

トイレもドッグランでの運動も一緒に行くようになり、一人にも慣れつつあります。 クレートトレーニングもスタートし、一週間後には、クレートで夜寝れるようになるでしょう。反応の良く、トレーニングし甲斐がある子です。秋阜ラブラドール展にも出てほしいです!!! 週末には見学の方もいらっしゃいますが、

ラブを希望されている大勢の皆さんのそれぞれのご希望、生活環境なども含めて 

自分に合った子にご縁があることを祈っております。 

 

7/26 生まれ ヒバリの仔犬たち。暑い夏生まれ。ようやくクーラーを使わない時間も増えてきました。兄弟姉妹の遊びもにぎやかになりつつあり、楽しそうなラブらしい個性を見せ始めてくれています。

母犬のヒバリは3歳半、JJ仔犬の父犬リオン君と同胎の大きめのサイズで、人に挨拶するのが大好きな甘えん坊(ブラック)さん。元気な幼少期を過ぎ、飼いやすい大人になりました。父犬のショーは 今回初めて種犬になりました。訓練所の繁殖犬でラテの息子です。ショーちゃんと呼んでしまいたくなる、気質の優れた子です。

両親ともにちょっと胴は長めですが、仔犬たちはどうかしら・・・?