お盆休み最後の週末

8/17(土)18(日)しつけ教室行います。

大型の台風も 過ぎていき つかの間の 涼しさが ホントに心地いい昨日今日でしたが また 明日からは あの暑さがもどりそうです(>_<)

まだまだ 夏は続きます、体調崩さないよう 頑張っていきましょう(^-^)

 

先週末のしつけ教室

参加されたのは、ラブ君、マックス君、まろん君、くるみ君、ヤマト君、

マーティ君と麦ちゃんでした!

土曜日と日曜日の午後、お里帰りがありました。

ブラック2頭飼いのヒカルちゃんと凛子ちゃん、7歳半と2歳半。

元気そうで安心しました!

富山県からクルム君、Qとサントスの子です。

やさしいジェントルマンに成長していました。 また大好きなフリスビーを

みせてね。写真は上手く撮れませんでした。ごめんなさい。

7/26生まれ ヒバリ仔たち。

6/13生まれ JJ仔たち。

3頭が譲渡されました!

イエローの女の子は地元の方へ さくらちゃん(写真上の段3枚)

ブラックの女の子は大阪へ マナちゃん(写真1枚)

イエローの男の子は三重県へ ラック君(写真2段目、マナちゃん隣2枚)

ブラックの男の子も来週見学あります。
濃い色のイエロー男の子、オーナー様募集中です

川遊びのお写真いただきました!

愛知県、レイサちゃんとメイン君です。

オーナー様からのお写真お待ちしております!