熱中症にご注意ください!

梅雨明け後一気に猛暑が到来!

ここ訓練所も山の中ですが、暑いです!

明日 明後日しつけ教室 予定通り行います!

どうぞ、暑さ対策、帽子や予備のタオル、飲み物などご持参くださいね。

ワンちゃんも、普段は走ってない子が長い時間走ったりすると、熱中症に

なることがあります。飼い主様もワンちゃんもどうか、熱中症にご注意いただき

楽しい夏をお過ごしくださいませ。

 

先週末のお写真仔犬の写真は後ほど・・・

 

8月最初の週末、しつけ教室に参加して下さったわんちゃんは、

ラックちゃん、ラブ君、ヤマト君、アデルちゃん、ルーク君、ひまわり君、麦ちゃん、ミント君、ドリーちゃん、衿子ちゃん、暑い中大変お疲れさまでした!

写真ない方、ごめんなさい🙇。

6月13日生まれ、2頭が大阪、三重県へ 愛情いっぱいのご家族のところへ行きました。 他の2頭も譲渡の日が決まり、イエローのオスはもうしばらくこちらで様子を見て、良いご縁を待ちたいと思います。暑い中での仔犬との生活、新しいオーナーの皆さん、大変な時期ですが、どうぞよろしくお願い申し上げます!

最後の写真は、7月26日生まれのヒバリの仔犬たち、目が開いてきて、お産箱とはさよならしました! 今週はもっともっと動き回るようになることでしょう!