暑すぎる毎日。

昨夜の落雷で停電、印刷、Fax繋がらない、ネットも午後から繋がらない、ソフトバンクも夕方まで圏外。すべて復旧したのはのは、午後7時前でした。今日は

雨も降らず、雷も少しで助かりました。 更新が遅れてすみません。

 

8/3(土)4(日)しつけ教室行います。

もう毎日 ”暑い、暑い” の 単語だらけ・・・、

梅雨が終わったと思ったら 暑すぎる夏!!

体調管理  十分気をつけて  頑張りましょう\(^o^)/

先週のしつけ教室

土曜日、りつくん・やまとくん

日曜日、まろんくん・くるみくん・ひまわりくん・たいぞーくん・もちちゃん・ガーナちゃん・ラックちゃん

暑い中 ありがとうございました(^◇^)

6/13生まれ JJ仔たち、だんだん新しいおうちが決まりはじめてます!

7/26 ヒバリ、8匹 無事に出産しました(^◇^)

先週ブログ更新の後、出産前行動がとても弱く、その夜帝王切開で

産まれました。その後母子共に元気です。週明けの猛暑やらで、すぐに

更新できず、ご心配をおかけしました。 申し訳ありませんでした。

みんな 涼しいお部屋で すやすや おやすみ中の写真です。(^-^)